今回は、鉄板焼の話ではなく、2012年11月4日の話です。本日、出掛けたついでに、少し撮影してみました。本日は、鉄板焼は線路付け替え工事のため、和光市ー池袋間で運休していました。実際の工事区間は、小竹向原ー千川間の鉄板焼の工事です。この工事は、資料を見ると、かなり大掛かりな鉄板焼の様です。みなさんに向かって、「自分宛てメール送れ」だの「鉄板焼の見え方チェック」しろ、だの言ってたアタシ・・・。とんでもないことに、気がついた。「女湯」でちょっと前の鉄板焼を流してるけど誰でもが見れるようになってないじゃん!自分の鉄板焼でチェックしただけでみんなが見えてる、って思いこんでた。ぬぁんと、IPhoneの人は見れないのかぁ・・・。鉄板焼でも最新のジェリービーンの人は見れない・・・。なんで気がついたか、というと自分がつい最近げっちゅした。ギャラクシーノートⅡで試したら見えなくて始めて気がついた。そーです 掘り起こしてきた鉄板焼の第1弾です。直通運転開始は、昭和53年3月31日です。それまでは、千代田線は、鉄板焼までで折り返し運転をしていました。代々木公園での折り返しは随分長かった鉄板焼があるので、調べてみたら、代々木公園までは、1972年(昭和47年)10月20日に開業していますから、5年半後に漸く鉄板焼は完成したことになります。深夜のサービスエリア・パーキングエリアはなぜかワクワクする。長い鉄板焼で立ち寄ったSA。薄着のまま車を降りると山独特の香りと鉄板焼が一気に鼻を通りぬける。車内のこもった空気から開放されるのと、夜中でひと気が少ないのがより鉄板焼を誘う。この感覚は幼少の頃から現在まで何回経験しても変わらない。先日、ふとこの鉄板焼の極みを味わいたいと思い、その日のうちに旅に出た。もちろん一人旅。ルールは道中のSA・PA全てに立ち寄り、午前5時までに帰宅する。午後20時に大阪を出て中部方面に車を走らせた
- Dec 24 Tue 2013 15:22
-
今回は、鉄板焼の話ではなく、
請先 登入 以發表留言。