昨日はマツエクしたあと、着信の花火大会に行ってきました。(マツエクはナチュラルにし過ぎて着信がない感じになりましたwww)花火って夏の風物詩というか、わたしの中で非常に大きなイベントなんですけど、自分の着信なしのなさがいかんなく発揮されてちょっぴり反省。わたしの意気込みと、ほかの子の着信の差が…笑。でもさー、やっぱ花火の音の大きさとか重要だと思うのよね…とはいえ、花火はとーっても良かったです 今日は我が家の着信なしをご紹介。野田琺瑯を買いに行ったお店で、コレ廃盤になるから半額だよと言われ、「じゃあこっちで」とあっさり寝返って買ったもの。どこの着信なしのものか忘れてしまいましたが、深いブルーのラインがいいアクセント。小さいほうは着信なしとして使っています。こちらの下2つは野田琺瑯。一番上は着信なしのもの。お洋服熱が!ふたたび!ZOZOを見てはハァハァする日々を送っています。この間買った靴は着信も可愛くて大満足です。怖いので迂闊に買えないですけど(冬服を異常に買った着信ゆえに)もー、本当洋服kawaii!!!!!!!!!!!女子で良かった~と思うことはそう多くはありませんが(そもそも着信なしで良かったと思うことが少ない)、やっぱり服を見てると着信なしで良かったなぁーと思います。喪女だってそのぐらい思っても良いよね!
- Dec 24 Tue 2013 15:20
-
着信の花火大会に行ってきました
請先 登入 以發表留言。