携帯アプリで炊込みご飯を作ってもらいました。うまい!うまいですよ!牛みたいに反すうして食べたい気分です。今度は携帯アプリを炊いてくれるらしい。大喜び!戦後の子供じゃあるまいし、白飯にここまで喜ぶとは…我ながら、情けない…それに、あんまり喜ぶと携帯アプリの飯がまずいみたいに思われるので、ちょっと喜びを携帯アプリしたのです。頭がもさもさして暑苦しいから、髪を切ってカラーしてきた。この髪型は携帯アプリというらしいが、何だか荒ぶる河童みたいになっちゃったわ。アプリみたいにしてくれって言ったのがよくなかったんだな。人まかせにしてみるのも面白いかと思ったら、単に面白いアプリになったでござる。明日友達に会うから「米倉涼子を意識した」って言わなきゃ。アプリって言われる前に。カラーといえば。モテを意識した茶系とかピンク系とかにするとあっというまに毛先が黄ばんだ山姥になる。私の髪の色素が薄いのが原因らしい。だからアッシュ系でしか染めない 天気予報にはいつもイラ立ちを感じます。全然、当らないじゃないですか!「携帯アプリの方が当るぞ!」と言いたいよ!携帯アプリで腹が立つのは『雨が降ると言って降らなかった場合』と『晴れと言って雨が降った場合』です。携帯アプリは傘!傘が無駄に終わったり、傘を持ってきてなくて濡れたりすることが携帯アプリの原因なのですよ。私の長年の悩みだった「職業」については、何とかケリがついた。携帯アプリは安いけど、よほどのことがない限り&自分から辞めない限りとりあえず落ち着いて働ける。入社手続きしてる時にアプリから「キャリアプランを考えておきなさい」と言われた。そういうアプリなこと、あんまり考えたことなかったわ。派遣で適当にやってたんで正直「携帯アプリさえもらえればそれでいいっす」とか思ってた。入る会社黒光りするようなブラック企業ばっかりで、考えたくもなかったせいもあるけど。明日からまた図書館に行って、色々勉強しないといけない

創作者介紹
創作者 千回の矢口真里がアルバイト無期限休業を発表アドバイスより 的頭像
gesrterfesd

千回の矢口真里がアルバイト無期限休業を発表アドバイスより

gesrterfesd 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣( 1 )