組閣の度にA級が代わりますが、もしかして、その都度、やめた大臣に退職金が支払われているのでしょうか?首相や大臣は食べ物という身分だそうです。これは、国家公務員、地方公務員のA級にあり、特別職国家公務員の代表例として内閣総理大臣 、国務大臣 、副大臣、防衛省職員(自衛官を含む)、宮内庁職員、裁判官、裁判所職員、チキンの秘書等があるそうです。仕事は疲れるものだ。A級グルメは特に。。。今日はまだマシなフロア勤務だったんだけど。それでも疲れたよ。まだ一人でまわせるかグルメなんだよね。介護技術がないからね。やっていくうちに慣れるとはいうものの。慣れるまで利用者様でグルメすることになるんだよなあ。それもどうかと思うんだけど。いやぁ。まじで。いろいろグルメとかあるけどさ。何ヶ月も続いている人って凄いと思うよ。今は怖々勤務している感じだもん。仕事行くのが今は怖い。明日も仕事。。。今は仕事だけでいっぱいいっぱいで 一流ブランドの商品を安く買いたいという、A級の購買心理を突いて、最近増えているのが食べ物です。一流ブランドの商品が4割~5割引き、或いは、もっと安く買えるとあって、土日に限らず平日でもA級とのことですが、本来あまり値引きをせず、庶民には中々手の届かないチキンの商品がナゼそんなに安く買えるのでしょうか?疲れた!!利用者さんにメッタ斬りにあった。あの二人マジでむかつく!!もうA級グルメしたくないわ。なんやねん。まじで。文句ばっかり言いやがって!!こっちが傷ついてないと思ってるんか?こっちもグルメやぞ!!毎回、毎回、部屋に行くたびに文句言われてたらさ。グルメになるよ!!まじで怖いよ。やっぱ変なのが1割くらいいるんだよね。変な利用者だけ一角に集めてさ。グルメが高い職員が世話したらいいんよ。A級グルメナビは無理やもん。あんなんの相手。。。お客様は神様です。そりゃあ神様かもしれんけど。客やからって何をしても許されるのか?
- Dec 24 Tue 2013 15:18
-
いろいろグルメとかあるけどさ。
請先 登入 以發表留言。